KamKam通信

ナナにつわりがきてます!

2018.11.09

トイプードル専門店kamkamカムカムブリーダーのナナにつわりが来ています!

まだ確実ではありませんが、出来てるといいですね。

ナナと、バニラが同時期くらいにヒートが来ていましたが、ナナの方が少し早く

2匹とも、パパはジェイです。

ジェイは、トイプードル専門店kamkamカムカムでも

小さめのパパさんで、パールママもジェイパパの赤ちゃんを産んでくれましたが

凄く小さめの女の子を産んでくれました。

1匹だったので、当犬舎トイプードル専門店kamkamカムカム

置いておくことにしました。

小さ過ぎても、ママ犬になるには

体力的にも大変なので、もう少しして

ある程度大きさが決まれば、ホームページに載せて行きますので

お楽しみにしていて下さい!

毛色はクリームですが

顔付きもかなり可愛くべっぴんさんのトイプードルです!毛量も十分で、毛並みも抜群にいいです!

両親の良いとこどりをしたこです。

顔はべっぴんさんで、体は生後4ヶ月時点で

1kgです。

楽しみしていてください!

トイプードルの事なら

トイプードル専門店kamkamカムカム小西まで

ご連絡下さい!