KamKam通信

ココアの出産間近!

2019.01.12

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

ココアママが今月 出産します!

ココアママはシルバーで2Kg弱のティーカッププードル

お父さんはブラックで1.4Kg弱のマイクロティーカッププードル。ミッキーです。

まだ、お腹の中に赤ちゃんが何匹いてるのかはわかりませんが

お腹が結構大きくなってきています!

ココアママは2回目の出産で、前回の出産も

安産だったので安心しています。

今回は、ミッキーパパの赤ちゃんは

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーの初の赤ちゃんなので

楽しみです!

ミッキーパパが、マイクロティーカッププードル

ココアママが、ティーカッププードルなので

マイクロティーカップカッププードル

赤ちゃんが産まれてくると思います!

ティーカップやマイクロティーカップは体が弱いと皆さま勘違いされてると思いますが

体が弱いのでわなく、小さいのでかよわく見えるのですね。

確かにかよわくて気を使いますが

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーの子達は

小さくてもタイニープードル(2Kgから3Kgまでの子のこと)の子達とも元気よく遊んでいます。

ココアママのお腹に何匹いてるか分かるのは

まだ先になりますがその都度ブログであげていきます!

トイプードルの事なら、トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

ご相談下さい!

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー小西まで。