KamKam通信

赤ちゃん成長日記

2019.02.18

ココアの赤ちゃんも、

トリュフの赤ちゃんも、

メリーの赤ちゃんも、すくすく成長しています!

みんな上手に母乳をのんで、ママ犬達も面倒を

しっかり見てくれていますよ。

動物の本能って、凄いですよね。

誰が教えたわけでもないのに、

赤ちゃんが産まれた時から、へその緒を切ったり

赤ちゃんを綺麗にしたり、母乳をあげたり。

凄いなーと思います。

産まれたばかりの赤ちゃんも、ママから母乳がもらえるのをわかっていて

産まれた間なしに、母乳までいって、母乳を飲むのですから。

 

ココアの赤ちゃんも、トリュフの赤ちゃんも、メリーの赤ちゃんも、体重は順調に

増えていってるので安心しています。

ココアの赤ちゃんには、予約が入っている為

その子達については更新は控えさせていただきます。

 

その他、わんちゃんの事でお困りの事がありましたら

大阪ドッグブリーダー

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

小西まで、お気軽に

ご連絡ください。

090-9867-2133