KamKam通信

ボンボンのシャンプーカット

2017.06.08

今日は、パパ犬のボンボンのシャンプーカット!(ボンボンはシルバーでティーカップ)のパパです。この子も小さくてかなり可愛い顔立ちのパパです。シルバーがとても綺麗な色合いでシャンプーやカットをしていても気持ち良さそうな顔をしてくれます。他のトイプードルを専門にしているブリーダーさんでも、ボンボンくらい可愛い顔立ちの男の子は少ないのではないかと思うくらいです。今は、もう暑くなって来たので、わんちゃんの事も考えて顔バリカンで体もバリカンをいれました!カットが落ち着いてきたらお父さん犬としてアップさせていただきますね。kamkam小西ブリーダーでは、kamkamで全ての、わんちゃんをカットしています。ティーカッププードルが多くいてますので、これからが楽しみです。大阪市でティーカップばかりを扱っているブリーダーさんは、かなり少ないのではないでしょうか?ティーカップは、まだそこまで個体がしっかりしていないとも言われてはいますがkamkam小西ブリーダーではティーカッププードルからタイニープードル、勿論トイプードル、そしてマイクロティーカッププードルもいてます。仔犬も元気に成長していってますので皆様、ご覧くださいね。