KamKam通信

新しいご家族のもとえ!

2017.07.09

今日は、男の子が新しい ご家族様のもとえ

迎えてもらえました。

とっても犬のことが、大好きな方だったので

可愛がってもらえますね!

 

本当にめぐりあいってすごいと

つくずく思います。ペットショップでは

その子の性格など教えてくれませんが

トイプードル専門店 kam kam カムカム ブリーダー

では、産まれた時から育てていますので

その子の性格や、いろいろな説明ができるのが

ブリーダーだからこそできる事ですね。

 

仔犬は、環境の変化で 体調が変わるので

一週間は心配で、体調に変化があれば

kam kam(カムカム)ブリーダーでは

すぐに駆け付けに行かせていただきます。

 

まだまだ他にも元気な子が

トイプードル専門店kam kam(カムカム)小西ブリーダー

いてますので、ホームページをのぞいてください。