KamKam通信

ティーカップの仔犬 シャンプーカット

2017.07.12

今日は、仔犬のシャンプーカットをしました。

もう少しで4ヶ月の900gティーカップの女の子

少し受けアゴですが可愛らしいです。

受けアゴは日常生活には支障ないくらいです。

お安く お譲りしますので

気になる方は ご連絡くださいね。

 

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

あと、3匹のトイプードルがいてます。

皆んな、小ぶりで可愛いらしい顔立ちをしています。

このブログに載しているティーカップの

女の子は、まだ仔犬情報に乗せていませんので

近々、ホームページにアップする予定です。

 

皆さんは、一度は犬を飼った事がありますか?

犬には、すごい力があるのは、聞いた事がありますか?

結構、有名ではありますが

ドックセラピーと言う

犬の癒し?等を使って、痴呆症の方や

アルツハイマーなどの方の治療を

おこなうというものです。

結構、効果があるみたいす。

私の母親も脳梗塞になり、私のことも

誰かわかっていなかって、いきなり大きな声を出したりもしていましたが、

犬とかかわるようになってからというもの

落着きました。

個人差は、あると思いますが、一度試してみる価値はありますね。

 

今日は、トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

ティーカップの仔犬をアップします。