KamKam通信

仔犬に新しい家族!

2017.07.15

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーの

仔犬は男の子が2匹、女の子が1匹してますが

今日は男の子の商談が入りました!

どっちの子に決まるかは、わかりませんが

どちらも可愛いので気にいってくれると思います!

どっちの子になるでしょう?

 

シルバーの男の子 、ボンボンのシャンプーカットをしました。

ボンボンは、9か月になりましたので

毛の色も、だいぶん落ち着いて来ましたね。

ボンボンは、今はカット台にすんなりと乗ってくれますが

初めの頃は、すごくはしゃいでいたので

勿論、首輪をいていましたが

今では首輪も無しにカットさしてくれます。

犬は、カット台のように高いところが

苦手なので、カット台に乗せると

大人しくなるのですが、ボンボンは違いましたね。

今では、落ち着かせる訓練も徐々にしていっています。

その効果もあり、かなり落ち着きが、出てきました。

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーでは

落ち着かせる訓練のアドバイスなども

させていただきます!

(犬を飼い始めたけど、落着きがなく困っている)

(トイレをシートでしてくれなくて困っている)

などが理由でゲージから出してあげていない

そんな事になっていませんか?

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーも

ブリーダーをする前は、悩んだ時期もありました!

そんな時は、ペットショップに聞いても

適当な答えしか返ってきませんでした。

しかし、ブリーダーを目指す頃には、

犬の習性を考えて、今では訓練を

出来るようになりました。

 

皆さんにも、犬との快適なライフスタイルを過ごせるように

色んなアドバイスを、させていただきます。

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーに

気兼ねなく、ご相談ください!