KamKam通信

仔犬の新しいご家族様がきまりました!

2017.07.16

今日は、仔犬に新しい ご家族様が、きまりました。

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

この子を大変気に入られて、見られてから直ぐに

決められました!

 

男の子が希望でしたので、男の子を2匹連れていきましたが

見るなりです。

ファーストコンタクトが良かったのでしょうか。

 

私も、トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーをする前に

同じような経験があります。

この子!って思い、その日に連れて帰ったのを

思い出します。

 

新しい ご家族様から

まもなく連絡が入り

(夜の餌をしっかりと食べてくれました) との事でした。

仔犬は、環境の変化で直ぐに、体調を崩したり

低血糖になったりしますので

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーでは、

お引き渡しから1週間は、遊んであげたい気持ちを抑えて

そっとさせてあげてくださいと、お伝えさせて頂いております。

 

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーでは

男の子ホワイトと

女の子ホワイトがいてます。

女の子の写真は、まだありませんが

近日のアップしますね。

 

また、出産情報も随時載せていきます!