KamKam通信

メリーのケア

2017.08.10

今日は、ママ犬 メリーのシャンプーカットを、

しました!

メリーは、すごくおとなしい子で

シャンプーしてる時も、気持ちよさそうで

カットしてる時もなんかは、されるがまま状態で

シャンプーもカットもやり易い子です。

メリーは、トイプードル専門店kamkam

(カムカム)ブリーダーの中でも

1番か2番におっとりさんです。

いつも、私が寝る時は布団の所まできてて

さすってくれと言わんばかりに、

上から、ゆっくりとまたがってきます。笑

本当に癒されますよね。

私も(もういい?もういい?)と言いながら

眠りについていってしまってます。笑

皆さんの愛犬は、どのような癖がありますか?

犬好きな人と会話してたら、うちの子はって

会話がはずみますね。

皆さんも癒しをもらってますよね。

動物って本当に、すごい力を持っていますよね。

それぞれ個性があり

その子その子で全く性格が違うんですね。

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

子達は、病院にかかる事がないくらい

元気いっぱいな子達で、

健康的に日々暮らしています。

いつでも、ご連絡さえいただければ

見学は出来ますので、

いつでも見学に来て下さいね。

お待ちしております。