KamKam通信

ラムのケア

2017.08.12

今日は、ラムのケアをしました。

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

マイクロティーカッププードルラムです。

ラムは、かなり小さく

実物を、見たら皆さんびっくりしますよ!

ミニーも極小で、ラムも負けていません。

ラムは小さいのに、健康状態も抜群で

病気1つしません。(他の子も

病気はないのですが。)

小さいと病気がちと思われていますが

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

子達は、皆んな元気で、

もし病気がちな子がいてたら

その子では、繁殖はしません。

kamkam(カムカム)

量産ブリーダーとは、違いますし

血統だけでは、繁殖もしていません。

元気なこで、病気の事も考えて

繁殖しないと、新しい  ご家族さんに

安心して、お引き渡しできませんし

何をいっても、その子が

かわいそうだからです。

まずは産まれて来る犬の事を、

最優先に考えて繁殖しなくては、

いけません。

勿論、パパ犬やママ犬が

健康な犬でも、仔犬が病気がちになることも

あります。

しかし、そのような問題を

最小限になくせればと、思っています。

この子は、ハニーです。

明日、シャンプーカットを

する予定です!

すごく、毛質が柔らかくカットしにくいのですが

触りごごちは、最高ですよ!

サラサラですよ!

来年には、ハニーの赤ちゃんが

見れるといいですね。

お楽しみにしてください。