KamKam通信

仔犬のシャンプーカット

2017.08.05

今日も、

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

シャンプーカットをして

ケアもしました。

仔犬達も少しずつ大きくなってきています!

飼い主さんが決まりかけていると

言っていた方は、女の子に決まりました!

あとしばらくで、仔犬を迎えれる

準備が出来るようなので

それまでkamkam(カムカム)ブリーダーで

続けてトレーニングなどもしていきます。

 

仔犬は男の子だけになりました。

男の子も顔つきも可愛いく

骨格もしっかりしています。

トイレトレーニングも順調で

頭も賢い子です。

早く飼主さんが決まるといいですね。

気になった方は

ご連絡下さい!

 

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーでは

お迎えされてからの、アドバイスや

シャンプーカットなどもさて頂いて

おります。

犬を飼い始めてから

本当に、困る事は色々出てくると思います。

トイレの失敗や、元気が無く

食欲が無いなど

そのような、困ったことでも

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーに

些細な事でもいってもらえれば、

アドバイスをさせてもらいますので

ご安心して、仔犬を迎えて下さい。