KamKam通信

ミニーのシャンプーカット

2017.09.09

今日は、

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーで

1番小さい、マイクロティーカッププードルの

ミニーのシャンプーカットなどをしました!

ミニーは極小で顔も可愛く、お利口さんです。

小さいと、体が弱い子と思われがちですが

そんなことはありません。

その子その子で個体差はあると思いますます。

大きな子でも、体が弱い子も普通にいてますので

小さい子だからと言って、体が弱く病気がちだと

言うのは間違いですね。

 

今日は、トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

ラムちゃんの1回目のヒート(生理)が来ました!

皆さんもご存知かもしれませんが

犬は、1回目のヒートでは繁殖はしません。

なぜかと言うと、1回目のヒート時期は、

まだまだ体が未熟だからです。

繁殖は、次回、半年後のヒートの時になります。

その時には、またアップします。