KamKam通信

無事に出産!

2018.07.16

トイプードル専門店kamkan(カムカム)

パールママとジェイの赤ちゃんが無事に

産まれました!お腹の中に一頭だけしかいてなかったので、大きくなり過ぎて

難産になるか心配していましたが

安産でした。母子共に元気です!

一頭だけならお腹の中のスペースもあるのと、

お腹の中で栄養を一人じめをしてしまい

全体的に大きくなり過ぎて難産になる確率が、

大きくなるのです。パールママもティーカッププードル

ジェイパパは、もひとつ小さめではあるけども、一頭だけなので心配はしましたが

安産でした。ちゃんと産まれてきて本当によかったです。

提携の獣医さん(高橋動物病院)にも

こまめに相談しアドバイスをもらいました。

ブリーダーの先輩達(ケンネルマッシュ)にも

アドバイスを頂きました。

ブリーダーになるきっかけになったのも

ケンネルマッシュの社長さんとお会いしたのが、

一番のきっかけと言っても過言ではないくらい。

トイプードル専門店kamkan(カムカム)の師匠的存在の方です。

 

また、赤ちゃんの写真も近々アップしていきます。

予約販売もしています。

トイプードル専門店kamkan(カムカム)ブリーダー