KamKam通信

物静かなハニー

2019.01.21

大阪ドックブリーダー

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

ハニーママは、1番物静かでいつも

みんなが走り回っていても隅っこの方で、

眺めています。最初の頃は他の子達に圧倒されているのかと

思っていましたが、性格なのでしょうか

一緒に走り回る事もありません。

一匹で出してみても、ちょこんと座っています。

体が悪いわけでもなく、本当に大人しい性格なのですね。

ハニーの赤ちゃんは、まだできませんが

ハニーの赤ちゃんができたら可愛い子間違いなしです!

ヒートはきていますので、タイミングですね。

皆さまお楽しみにしていて下さい。

 

その他、わんちゃんのことでお困りの事がありましたら

大阪ドッグブリーダー

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーまで

お気軽にお問い合わせ下さい。

090-9867-2133

小西まで