KamKam通信

赤ちゃん成長日記

2019.02.08

大阪ドッグブリーダー

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーの赤ちゃん達は、

すくすくと成長中です!

可愛い赤ちゃんです。

ココアママの赤ちゃんは、シルバーで

トリュフママの赤ちゃんは、ブラックです。

ココアママもトリュフママと可愛いので

もう少し大きくなってきて

目が開いてきたら、可愛さがわかるでしょうね。楽しみです。

ココアママもトリュフママも一生懸命

子育てしています。

もう少ししたら、メリーママの出産も控えていますので、

kamkam(カムカム)ブリーダーも大変です。

大変ですが楽しみもいっぱいです!

人間の赤ちゃんにも、癒されますが

わんちゃんの赤ちゃんにも、癒され中です。笑

 

当犬舎は、ブラックとシルバーの出産率が

多いです。

アプリコットやレッド、ホワイト、クリーム

ブラウンもいてるのですが、

なぜかブラックとシルバーの出産がおおいですね。

また、赤ちゃんの写真もアップしていきますね。

 

その他、わんちゃんの事でお困りの事がありましたら

大阪ドッグブリーダー

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

小西まで、お気軽に お問い合わせください。

090-9867-2133