KamKam通信

メリーの出産間近

2019.02.12

メリーの出産が近づいて来ました!

ソワソワとしだして来ています。

もうそろそろ出産してくれると思います。

毎日、体温を測り  いつ出産になってもいいように

産箱などは、いつものように用意できています。

kamkamブリーダーでは

出産が近づいて来ると、慣れているはずなのに

こちらの方がソワソワしてしまいます。笑

なんにしても、慣れが1番危険なので

この時ばかりは、神経をはります。

元気で可愛い赤ちゃんが産まれてくることを、

願っています。

ここで、メリーママとミッキーパパの紹介をさせて頂きます。

メリーママは、ブラックで2.8Kgのタイニー

気性は、大人しく物静かでマイペースのママです。

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーの中では、

1番お利口さんです。

ミッキーパパはブラックで1.4Kgのマイクロティーカッププードルです。

人懐っこく、甘えたちゃんです。

体が小さくマイクロティーカッププードルなので、

鳴き声も、子犬並みです。

当犬舎では、このミッキーパパと

ラムママが1番小さくて両方とも1.4Kgです。

また、メリーママが出産し、赤ちゃんが落ち着いたら

アップしていきますね。

 

その他、わんちゃんの事でお困りの事がありましたら

大阪ドッグブリーダー

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

小西までお問い合わせ下さい。

090-9867-2133