KamKam通信

明日、新しい ご家族のもとえ

2019.03.09

明日新しい  ご家族のもとえ迎えられる子です。

モコモコで可愛い女の子です。

明日のお引渡しに備えて、シャンプーカット

爪切り、耳掃除などを  しました。

シルバーが少しずつ出てきて、今は まばらにシルバーですが

綺麗なシルバーになってくれると思います。

この子の父親は、マイクロティーカッププードルで、この子もかなり小さく収まると

思います。

トイレトレーニングも、はじめてるので

引き続き、お家でもしてもらえれば

失敗なく、出来るようになります。

その他のアフターサポート

お引渡し後も、お任せ下さい。

 

その他、わんちゃんの事でお困りの事がありましたら

大阪ドッグブリーダー

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

小西まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

090-9867-2133