KamKam通信

トイプードル お客様から写真頂きました

2023.12.15

1.2kgのマイクロティーカッププードルのモコパパと、

最後の出産だったメリーママの子供です!

可愛らしいお写真をいただきましたので、

ブログにアップさせて頂きます。

とても愛されているの伝わってきますよね!

すくすくと成長していてすっかりと大きくなった姿を見るととても安心します。

メリーママは最後の出産も無事に終えて、引退犬として当犬舎に現在もいますよ。

子供ちゃんもメリーママとモコパパによく似ていて、かわいいですね。

メリーママとモコパパの子供のメモリーちゃんが当犬舎にはいるので、その子とは親戚になります!

 

お引き渡ししてから終わりではなく、

何年経ってもこうしてご連絡いただいたり

お写真や動画など送っていただけて、ブリーダーとしてすごく嬉しく思います。

今はどう過ごしているのかな

元気に幸せに過ごしているのかなと毎日考えているので

またいつでもお写真や動画などお待ちしております!

 

大阪ドッグブリーダー

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

小西まで。

090-9867-2133