KamKam通信

トリュフのシャンプーカットと仔犬のトレーニング

2017.06.24

今日も仔犬のトレーニングと トリュフのシャンプーをしました。トリュフはブラウンの女の子です。最近は本当にブラウンのトイプードルを見かけなくなりましたね。もともとプードルはブラック ホワイト ブラウンしかいてなかったのですが。今は結構色が多いですね。今日の仔犬のトレーニングはkamkam(カムカム)小西ブリーダーに残る女の子でサイズはティーカップからタイニーくらいです。トイレトレーニングは終わっていてkamkamに残る子なのでリードから慣れるためにリードのトレーニングです。なかなか お利口さんで覚えが早いです。
明日からもトレーニングが続きます。

写真はブラウンのトリュフです。