KamKam通信

ママ候補 ナナのケア

2017.07.25

今日は、

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

の新しいママ候補のナナをシャンプーカット

しました。

ナナは5月生まれのレッドの女の子!

骨格もしっかりしていて

まだ、赤ちゃん顔してますが

かなり可愛いい顔をしています。

トイレトレーニングも出来ているので

先輩ママさんとも仲良く遊んでいます。

骨格がしっかりしているので

安心ですね。

また、近々写真もアップしていきます。

 

マロンの、つわりが始まりました。

マロンとジェイの赤ちゃんが、見れると

いいですね。

人間と同じで、犬も想像妊娠というものが

あるので、病院でちゃんと検査してから

ブログに載せます。

 

最近は、かなり暑い日が

続いていますが

皆さん、お散歩には

十分に気を付けてあげて下さいね。

犬は、地面から近い位置を歩いているので

人間の子供と同じで

かなり暑い位置を歩いてるんですね。

足の裏も火傷をする危険があります。

地面は凄く、暑いので

この時期の、お散歩の時間には

気を付けてあげて下さい。

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

では、犬にまつわるアドバイスをさせていただいて

おります。

犬に関することなら

どのような事でも、ご相談下さい。