KamKam通信

ジェイのケア

2017.07.26

今日は、ジェイのシャンプーカットを

しました。短めに。ジェイは、

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

アプリコットの男の子です。

ジェイは、顔だちのいい男前さんです。

カットしたら、小さくなりました。

そんなに伸びていないと思っていましたが

少し伸びてたんですね。

元々、小ぶりな子なので、

毛でごまかしになっていたのですね。

 

夕方から、

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

代理店をさせてもらっている

ペット保険の勉強会がありました。

犬も保険があるのを、知っていましたか?

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

生き物を取り扱う仕事を、していますので

保険を取り扱うことにしました。

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーでも

ペット保険に入っていなかったために

すごい金額を、動物病院で支払いしたことが

ありました。

保険に入らず病院にかかると

勿論ですが、実費払いになります。

だから、

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーでは

ペット保険を、おすすめしています。

可愛い犬が骨折などしたら大変な金額を

支払いしなくてはいけないし

特に仔犬は、環境の変化で

体調を崩して餌を食べなかったりして

低血糖になったら、点滴したりと

大変なんです!

なので、仔犬の間は

ペット保険に入っていた方が、いいと

説明しています。(経験上)

月々の支払も安いので

お守りと考えるのがいいですね。

どのような事でも

ご相談下さい!

トイプードルのアプリコット