KamKam通信

フィラリア予防の日

2017.07.20

今日は、

トイプードル専門店kamkam(カムカム)

ブリーダー、月に1回のフィラリア予防の日。

皆さんも、愛犬にフィラリア予防はしていますか?

kamkam(カムカム)では、必ず19日に

フィラリア予防をしています。

勿論、愛犬と末永く暮らせるためにです。

フィラリア予防をしていなくて

愛犬が、蚊に刺された場合

死に至るくらい、怖いんです!

いくら、室内犬として飼っていても

蚊取線香をしているといっても

一瞬で蚊に刺されて、愛犬がフィラリア症に

なるのです。

トイプードル専門店kamkam(カムカム)

ブリーダーの、お役立ち情報でも

取り上げていますので、そちらを参考にしてみて

下さい。たかが蚊ごときと思われる

飼い主様も、おられると思いますますが

あの小さい蚊に刺されるだけで

大事な、愛犬が死んでしまうんです!

だから皆さんも、必ず!

フィラリア予防はしてあげて下さいね。

トイプードル専門店kamkam(カムカム)

ブリーダーでは、フィラリア予防のアドバイスも

させていただいております!