KamKam通信

ココア&ナナのシャンプーカット

2017.08.19

今日は、

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

ママ犬ココアと

ママ候補のナナちゃんのシャンプーカットを

しました。

ナナちゃんは、この前譲ってもらった

女の子で顔立ちがとても可愛く

まだまだ幼さの残る赤ちゃん顔で、

とても可愛いです。

ココアはシルバーの女の子で

ティーカップの女の子です。

 

もうすぐ、kamkam(カムカム)ブリーダーの

フィラリアの予防の日が近づいています。

まだまだ蚊の飛んでいる時期なので

わんちゃんを飼っている方は

フィラリア予防を、忘れずにしてあげて下さいね。

フィラリア予防は、愛犬の命を守ることに

つながるので、してあげて下さい。

フィラリア予防をしていない、飼い主さんも

結構おられるようですが

ブリーダーじゃなくても、おすすめします。

皆さんは、フィラリア予防をしなかったら

愛犬がどのようになるか、ご存知ですか?

お金がかかるから、面倒だからとか?

そんなことはありません。

そこまで高くはありませんし

愛犬の命を守るのですから。

 

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーでも

必ず月に一回は必ず行っていますよ。

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

ココアママ、シルバーです。

顔だちがとても整っているでしょう?

べっぴんさんです!