KamKam通信

ママ犬候補のラスクのケアとトレーニング

2017.07.01

kamkam(カムカム)小西ブリーダーのママ犬候補ラスク!のケアとトレーニングを毎日のようにしています。ホワイトの女の子で毛質がとても良くて小柄です。まだまだ仔犬なので元気一杯にはしゃぎながらのトレーニングです。kamkamでは仔犬の内からトレーニングをするようにしています。その子の性格にもよりますが、仔犬の内からトレーニングをすると物覚えがとてもいいですね。でも遊んであげる事も  わんちゃんにとっては大事なんです。そうしないと臆病な わんちゃんになってしまうからです。わんちゃんにとっても可哀想ですからね。kamkamでは愛情をもってのトレーニングをしています。