KamKam通信

ドックセラピー!

2017.07.19

犬にも相性があるんです!人間にも相性があるように

犬にも相性があります。

仲のいい子、そうでない子

人とは、うまくやっていけるのに犬同士では

うまくやっていけない子。

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーの

子も色んな性格の子がいてますが

犬同士で馴染めない子がいてます。

この女の子は、1歳過ぎに

kamkam(カムカム)にきましたが

なかなか、犬同士も馴染むことができず

私にも慣れてくれませんでした。

でも仔犬に対しては、違ったんです!

自分が産んだ仔犬でもないのに

面倒を見るのです!すごいことですよね!

それから閉ざしていたものを、開いてくれるように

なったんです。

犬同士のドックセラピー状態ですね!

 

犬に関わることを、していますが

犬って、すごい力を持っていると

つくづく感じました!

 

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

経験したこと、犬との暮らし方など

ブリーダーだからこそ、わかることなど

皆さんと共有できるといいなと

思っています。