KamKam通信

近所のトイプードル

2017.07.21

今日は、近所のおばちゃんが、飼っている

トイプードルの目の当たりと

頭まわりをカットしてあげました。

 

私が小さい頃から、いてる近くの

おばちゃんが飼っている

トイプードルのマロンちゃんの

(トイプードル専門店kamkamカムカム 

ブリーダーにもマロンはいてますがまた違うマロンで

す)

目のまわりが目ヤニで、ひどかったのと

頭まわりが、少し伸びていたので

軽くカットしてあげました。

いつも

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

前を通って散歩に行かれるので

お節介ですが、カットをしました。

マロンちゃんは、ホワイトの

少し大きめの、トイプードルで

断尾はしておらず、長かったです。

マロンちゃんは、すっきりして

お散歩に行きました。

 

そして、トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

ハニー(アプリコットの女の子)のシャンプーカットを

しました。

ハニーもすっきりしました。

可愛らしい顔だちを

している、ティーカップのママ犬です。

ハニーは大人しく

すごくカットしやすい子で

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーでも

大人気の女のです

なかなかのベッピンさんです。