KamKam通信

マロンの妊娠?

2019.01.24

大阪ドッグブリーダー

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダー

マロンママが妊娠しているのか?

はっきりは、まだ わからないですが

妊娠している可能性があります。

大阪ドッグブリーダー

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーでは、

ほとんどの、わんちゃんで人工授精をしています。

マロンママも人工授精をしました。

出来てるといいのですが、

パパ犬は、トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーの、

ミッキーパパです。1.4kgのマイクロティーカッププードルで、

すごく小さいパパです。

月曜日に提携している動物病院に連れて行き妊娠の確認をする予定です。

マロンママは、今までに2回出産を経験している

ベテランママさんなので、2回とも安産だったので出来ていたとしても、安心です。

また、妊娠しているかは次回、報告します。

 

その他、わんちゃんでお困りの事がありましたら、

大阪ドッグブリーダー

トイプードル専門店kamkam(カムカム)ブリーダーまで、ご相談下さい。

些細なことでも、受け付けております。

例えば

(トイレを上手くしてくれない)

(女の子を飼っているが赤ちゃんが欲しい)

などなど、

090-9867-2133

小西まで。