KamKam通信

3回目の交配

2017.07.22

今日は、トイプードル専門店kamkam(カムカム)

ブリーダー

マロンとジェイの

3回目の交配をしました。

交配はかなり難しいものです。

勿論、犬同士の相性もあり、

受け入れてくれない時もあります。

今回、3回目の交配で、

普通は、2回で十分なのですが

1回目と2回目が、

そんなにうまくいっなかったので、

3回目のの交配をしたのです。

 

ジェイも、はじめての交配で

しっくりこない感じだったので。

マロンとジェイの赤ちゃんが産まれて

来るといいのですが。

産まれたとしたら

きっと可愛くて、小さな子が

産まれてくるでしょうね。

 

皆さんは、犬の出産に、立ち会った事は

ありますか?

すごく感動しますよ!

一生懸命、産んでる姿を見ていると

(がんばれ!)って、声が出てしまっています。

マロンは安産なほうなので安心ですね。

トイプードル専門店kamkamのマロンです!

トイプードルのアプリコット

トイプードル専門店kamkamのジェイです!

この2匹の赤ちゃんを考えると

きっと可愛い赤ちゃんですよね。

また、経過をアップします。